【使用方法】

1.パテAとパテBを同量取り出し3〜5分間混ぜ合わせます。
  1時間以内に作業を終了して下さい。

2.金属、プラスチック、ガラス、陶器に直接接着できます。
  革や木、クリアファイル等一部接着しないものがあります。

3.ビジューストーン等の装飾パーツを取り付けます。

4.計上を保ったまま、水平な状態で24時間以上置いてから使用して下さい。

【注意事項】
・子供の手が届かない所に、保管して下さい。
・作業後は、石けんで良く手洗いをして下さい。
・パテを飲食しないでください。
・使用後は、本製品容器の蓋を閉じて保管して下さい。
・使用中は、換気を十分に行って下さい。
・電子レンジでの加熱以外は、避けて下さい。
・アレルギーをお持ちの方は、ビニール手袋等をして使用してください。
 また、制作中に顔や目、髪などを触らないようにして下さい。
※もし症状が出た場合は、アレルギー科の医師の診断を受けて下さい。
・直射日光や紫外線の当たる場所、高温(45℃以上)、多湿の場所で
 保管しないで下さい。品質が劣化し、使用できなくなる可能性があります。
・これらの取扱い上の注意を守り、本来の用途以外の目的で使用すること
 はしないでください。
・パテの周りに油分が見えるものがありますが品質には問題ありません。


【重要なお知らせ・役に立つヒント
・パテが固い場合、またはダマがある場合は、電子レンジで約5秒間加熱
 すると柔らかくなります。

※柔らかくならない場合は、約5秒間ずつ加熱を繰り返して下さい。
※パテAとパテBを混ぜ合わせて硬貨してしまったものは、柔らかくなりま
せん

・使用期限は定めておりませんが、開封後はなるべく早く使用して下さい。