この度は、「Takumi LHビーズ2周年&新色発売キャンペーン」に
ご応募いただき誠にありがとうございます。
たくさんの応募ハガキの中から厳正な抽選を行い、賞品を発送いたしました
(当選は、賞品の発送をもってかえさせて頂いております)。
当選者のみなさまおめでとうございます。









Takumi LHビーズ100色セット(丸小・丸中 各1名)
栃木県:Tさん
京都府:Hさん


おめでとうございます。



・老眼で見えにくくなった私には、とてもうれしいビーズです。
(広島県:Dさん)
・Takumiシリーズは、とても使い易いので、今後もカラーを増やしてほしいです。
(岩手県:Uさん)
・Takumi LHビーズは、素敵な色がそろっていて使いやすいです。
講師をしていますが、年配の方にも穴大は好評です。
(千葉県:Iさん)
・レース糸通しやすくなって嬉しいです。
色合いも大人っぽいものが多く使いやすいと思います。
(東京都:Sさん)
・TakumiLHビーズは、太いレース糸に通せるので助かります。
96歳の祖母も編めて喜んでいます。
(長野県:Uさん)
・穴のサイズが大きくなって、太めの糸にも使えるのでうれしいです。
色が増えると良いな。
(千葉県:Kさん)
・TOHOさんのこの穴の大きくなったビーズを使うと他のビーズを使えなくなりますね!!
色も沢山あって気に入ってます。
(埼玉県:Kさん)
・穴が大きくなってほんとうに助かります。
針も細くしてますが、何度もビーズに糸を通すので、ずいぶん楽になりました。
(北海道:Iさん)
・以前からTakumi LHビーズの事は、知っていましたが、
今回クロッシェに使用したいと思い購入しました。
(静岡県:Mさん)
・レース糸に通して、ビーズクロッシェをよく作るので、穴の大きなビーズは、とてもありがたいです。
(東京都:Iさん)



たくさんのご意見ありがとうございました。
今後も弊社商品をご愛顧頂きますようどうぞ宜しく御願い申し上げます。




オリムパス製絲株式会社様
ご協賛有難うございました。